real time



real time!



(貴方と、素敵な日常を)



※常にネタバレ注意報発令中!
※小説もどきもたまに載ります。※管理人の趣味満載。
◆生きてるよ 

生存確認のため浮上して参りました…管理人、相変わらずバイトの日々でございます。

いやー、今年のGWも予定がないよ!つーかほぼ仕事です← というか管理人、休みになると(寧ろ休みじゃなくても)久しぶりに時間の合間にゲームばっかりしています。それというのもFE覚醒にドハマりしてしまい、暇さえあればそれのことばかり考えてしまう始末。気になっていたものの今までFEにイマイチハマれずにいた管理人がこれだけハマったんだから、きっと他のFE初体験の方にもオススメできますハイ。覚醒では仲間同士の支援をSまで上げるとキャラ同士が結婚したり(無理な組み合わせもあるけど)します。マイユニット(自分の分身)も結婚が可能で男×女CPスキーな管理人食い付きまくってしまった←←

因みに管理人、ゲームをやる前からフレデリクを狙って無事マイユニと結婚させられました^^*(マイユニといってもセリフもあるしキャラも立っているので一人のキャラクターとしてみれますしね)


うーん、ハマりまくってるな…また浮上します…!

2012/05/02(Wed) 23:13

by 桜子
>彩人さま

おおお!彩人さまもFE覚醒気になってますか…!フリーマップでレベル上げも出来ますし、お金と気力さえあればキャラクターを育て直したりも出来ますから、確かに難易度は低めかもですね^^(モードにもよりますが)

そうなんですよ!(笑)それで両親のスキルを引き継いだ子供が産まれたりとか…楽しすぎます!←

BW2、購入する予定です^^*私にとってイッシュ地方は特別だし、チェレンやベルも出るようなので買うしかないです(笑)


[コメント編集]

by 彩人
FE覚醒、私も気になってます!シリーズの中では簡単な方だと聞きますし、何よりキャラ同士の結婚できると言うのがカップリング好きにはたまりませんよね(笑)

そういえば桜子様はポケモンBW2を買う予定はありますか?


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ