軌跡
風華さんの薄桜鬼の二次創作サイト様です。
CPは平千が多く、長編は専らパロディ多めで、とても斬新で奥深い内容多めです。
(裏有:PASS付き)


神様のくれた五分
皐月あおいさんの薄桜鬼の二次創作サイト様です!
某連載にて、まさかわたしが考えたお名前が採用していただけるとは思ってもみませんでした……。見事に驚き、桃の木山椒の木です。
ちなみに、土方さん・斎藤さん・原田さん×千鶴がお好きな方推奨です(笑)
どのお話も悶絶死させるつもりですかっ!……と叫んでもいいです(笑)
イラストもキュートです♪ニヨニヨしますよ(笑)
(裏有:PASS付き)


夕月葵さんの遙かシリーズ・緋色・薄桜鬼・コルダ2などの主人公総愛NLの小説サイト様です。どの小説も『これでもかっ!』と各ゲームの公式主人公が愛でられております。
薄桜鬼では、猫化小説などのパラレル物には、かなりツボをつつかれました(笑)
もちろん、ゲームにそっての小説も好きです♪
(裏有:PASS付き)


斎伽美夕さんの緋色・薄桜鬼&オリジナル創作サイト様です。
真弘先輩×珠紀の連載小説が面白くて通っていました。
また、管理人様とは、blog上でも仲良くさせていただいています。
(裏有:PASS付き)

HORIZON
紗水さんが運営する、緋色・薄桜鬼などのイラストサイト様です。
画材は水彩絵の具などを使ってらっしゃいますが、コピックが無くても大丈夫なのでは!?……と思うくらい、美麗さです♪
色塗りと配色に関しては「弟子にして下さい!」……と訴えたいくらいです(苦笑)
また、管理人様とはblog上で仲良くさせていただいてます。


 ☆彩色堂☆
真弘先輩Loveのりいなさんの小説サイトです♪緋色長編が、すごく面白くて何度か訪ねているうちに2回もキリ番を踏んでしまいました(笑)


蘇方さんの緋色・翡翠・薄桜鬼の小説とイラストを扱っているサイトさんです。こちらも真弘先輩メインです。翡翠は小太郎くんメインで、薄桜鬼は藤堂さんメインです。
素敵なイラスト盛り沢山ですよ〜♪
イラストの画力は「師匠」と呼びたいです(笑)
(ノベル及び、イラストにて裏有:PASS付き)






閉鎖サイト様


 
恋獄
朔乃さん、お疲れ様でした。

キャンディビスコ
七瀬雅さん。




 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ