お話。


キャラ崩壊含むお話。

モノクローム・ファクターの二次小説です、基本設定は原作・アニメの混ぜ込みがあったり、そこはかとなく焦鶏の妄想が入っていたり。
モノクローム・ファクターの世界を思いつくまま書いていく予定です。

誤字脱字に関して気づき次第直します。
此の点も含め、公開している文章に対し告知無く修正が入る場合もあります。

更に基本、各話独立で白劉前提話が殆どです。
話の一つ一つが独立しているため、矛盾点も出て来てしまうかと思います。

現代白銀は原作よりもアニメ寄りになってます。
CPについては、
・・・割と雑食かと思います。

劉黒贔屓にしてる文が多いです。
<(_ _)>





別れの際に想ったことは
劉黒が洸に望むこと。

ファースト・コンタクト
劉黒の大冒険! の最終三・四ページくらい。そんな感じ。

初めての君
ファースト・コンタクトに至るまでと少し。白銀視点。

その、何気ない言葉に…
白銀と洸が己のアイデンティティについて深く考察し、熱く語り合う話。(白銀が完全にアニメ版)

絶え間ない雑音の中で
戦闘入りますが、エグくはないかと。虫の名前は出るけど…気持ち悪くはないはず。

牛乳の正しい摂取目的
綾ちゃんの最終兵器にして大博打の話。注意:牛乳好きの人にはおすすめ出来ません。

大人買い
白銀さんにちょっとだけ切なめになって貰う話。 …こんなタイトルですが。

その、涙が零れる懐かしさに…
没タイトル:逝こうゼ みんなノ えーじんグ!(アニメ最終話ネタバレ要素含む)

『良い朝』
劉黒と洸の甘い話…?
いいえ、暖かい話です。

愛を告げる時
『大人買い』の続きな話です。

ミニスカポリスは夢か幻か
パラレってみました。商店街を二人が練り歩く。それだけの話です。

君を見る
劉黒と白銀が見解の相違に困った話。

目覚めの音
原作沿いで、洸が負傷した後の話です。捏造。というか、ありえなかった話。

こんな事もあった。
まだ二人きりの時。話し合った中にはこんな事もあった。

酒に呑まれた…
劉黒と白銀が初めての飲酒で失敗した話。

ミンナがケモノ!!物語
全キャラ擬獣化(ガチで擬獣化。ケモノミミとかでなく。)ムネキュン・ハードボイルド・アクション・サスペンス・フィクション。(出演:昶,白銀,洸,賢吾,劉黒)

埋もれてしまったキミを視る
リクエストFに勝手にリベンジ。賢吾が昶の覚醒を知る話。

世界に零れ落ちた君
白銀さんの大失態。ぐだぐだ注意報。

しかし、あっと言う間だ。
白昶‥白?何と言うか、甘い…とだけ。

幸せの呪文
…劉黒様の死ネタ。グロい描写は無しです。

詰め込み!!
過去の拍手ブツとかhit感謝ブツ(文章オンリー)詰め合わせ。

星を追い掛けた日
クリスマスが近いね!…そんな話です。CP物ではないです。敢えて付けるなら最初と最後で白銀さんが昶君に構ってるんだか構って欲しいんだかな…?

酒と唄
劉黒と白銀がお酒飲んで駄弁りました。

詰め込み!!・・2
其の名の通りです。最後のページに劉黒とホム様がお話する話が入ってます。新しいのはそれだけ、殆ど日記のイベントブツです。

はなさない。
白銀さんが頑張る話。

三人と一羽の旅路〜夢見る頃を過ぎても〜
茜雲を突き抜けた先に見たのは一番星だった。
…初upの時とタイトルを変更してみたり。

戯れの残月
日記内でupした小話(→2/18)と内容がリンクしてます。バレンタインデー後日談の後日談です。












[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ