此処は、A型のくせに大雑把で、部屋散らかりっぱなしの焦鶏(こげどり)によって生み出された、当然の如く非公式な二次小説中心の場です。



――――――――――――――――――――――――――――――――



2018年に被災した関係で、原作単行本や私自身が今まで描いてきた絵と文字が泥と水に浸かってしまい、廃棄しました。
一度は元気なのでご心配なく!などと此処でご報告した身で恐縮ですが、自分で思っていたよりも動揺していたようで、過去にupした画像等を見ていると辛いと感じるようになりました。その為、以前から既に休止しているような有り様で今更かと思いますが、完全にサイト管理から離れようと考えております。

何か思う事が無い限り、此処は幾つかのリンクを切った状態で残しておこうと決めました。これに関して先述しました通り、データで残る自作の品を見ている事が難しいので、不備もあるかもしれません。
被災してから一時期エムブロの方へ何故かログイン出来なかったのですが、解決したので中の小話を全話、以前から少しずつ進めていた所へ旧日記内作品とおなじようにまとめる事が出来ました。トップの🐥になります。

最後にも勝手を通します。長く付き合いを重ねてくださった皆様、新しく何処からか此方へいらした方々にも、大変申し訳なく思います。

今が特別に辛いだけのようにも思います。楽しかった思い出をたくさん此処で得て、それは多分此処に残っている作品の形にもなっていると考えます。
なので、残して離れさせていただきます。今、触れないだけなので。

随分と長い期間まともな更新を止めていたにも関わらず、お声をかけ続けてくださった皆様には感謝の心が尽きません。本当にありがとうございました。

小心者ながら大好きな作品の端っこへ必死に噛り付いて好き勝手した時間を、大切にしたいので一度切り離します。
本当に、ありがとうございました。

でわでは。
(*´∀`*)/-*✽☆



――――――――――――――――――――――――――――――――――



漫画・アニメ・同人・・・そういった単語に「?」となってしまう方は、「逃げろっまだ間に合う!」と避難勧告をさせていただきます。

「いや、そういうのを求めるんだよ」という方には、「BL要素が入るよ」と言っときます。
そしてキャラ崩壊有りです。
(モノクローム・ファクターという作品は、原作とアニメでストーリー展開と設定に『幅』がある為、尚更捏造と崩壊に拍車がかかっている気がします)

モノクロの好きCPは白劉です。
(ただし、雑食ですのでサイト内には変なものも転がしてあります)

明らかな間違い(誤字脱字・リンク失敗等)についての御指摘、アドバイスはありがたく頂きますが、作品内容に関する苦情(「このCPは有り得ない」とか根本的な事)は対応しかねますので御遠慮願います。
予め御了承下さい。

尚、このサイトは全て携帯から作成しています。
もしかしたらPCから来て下さっている方への配慮に欠けた面が在るかもしれませんが、これもどうか御了承下さい。

此処まで読んでも「問題ないよ」とおっしゃる方々の中で、
『持ってかないで。晒さないで。荒らさないで』
このお願いを聞き届けて下さる方を焦鶏は性別を問わず歓迎致します。
其れでは皆様、長々と申し訳ございませんでした。
どうぞ、ごゆっくり。
( ^-^)_旦〜







[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ