こちらには、日頃まめゆめがお世話になっているお友達とサイト様をリンクさせていただきます。

サイト様の所に行かれましたら、失礼の無いようお願いいたします。


§雨が氷に変わる頃
§管理者 揚羽蝶様
 まめゆめがサイト開設をするきっかけを頂いた、とても素敵なサイト様です。
 

§雨々降レ降レ
§赤い部屋
§管理者 あんきち様
  まめゆめのお手本として、尊敬している大好きなサイト様です。
 小説はもちろん、イラストも描かれていてどれもこれも
 グレジュビ愛が溢れまくっています♪


§魔法ノ湖
§管理者 リリー様
  まめゆめがこのサイトを立ち上げる前から他サイト様の掲示板で
 仲良くさせて頂いていて、満を持してサイトを開設されました♪
 これからも素敵なお話が読めると思うと、とても嬉しいです♪


§n.m.m跡地。
§管理者 鳴十様
  FTグレジュビ中心のオフライン情報 企画サイト様です。
 色遣い等、イラストが素敵過ぎるサイト様です。いつ見ても、ため息が出ます♪


§妖精の梯子
§管理者 霧まんじゃ郎様
  素敵なグレジュビ小説とイラストを書かれるサイト様です。
 グレイやジュビアの心情が凄く解りやすく表現されています♪


§hortensia
§管理者 リリア様
  可愛らしいグレイとジュビアの絵を描かれているサイト様です。
 イラストの一所懸命さが伝わってきます♪


§空色幻想曲
§管理者 みなみ様
  まめゆめがこのサイトを開く前からストーカー並みに通い詰めているサイト様です。
 ジュビア愛され主義がハンパないです♪


§獅子のしっぽ
§管理者 夏初月様
  ロキルー中心小説サイト様。グレジュビ小説もあり、広くFT投稿小説も募集されています。
 夏初月様の表現力、比喩、文面はどれをとっても本当に素敵です!
 いつか、まめゆめもこんな表現の出来る文章が書けたら・・・といつも思っています♪


§銀河兄弟☆R
§管理者 御神カナヤ様
  荒ぶる妄想、高ぶる妄想を構築されているグレジュビサイト様です。
 ジュビアが幸せならば何でも御座れ♪その心意気、見習わねば!!


§trivial
§管理者 瑞様
  柔らかな色遣いの優しいイラストもあれば、楽しいイラストもたくさんある、
 本当に素敵なイラストサイト様です。
 ジュビア、グレイ、リオンからプレヒトまで幅広く描かれていますw


§色とりどり
§管理者 Ria様
  可愛らしいグレジュビやガジレビ他CPを書かれています。
  絵の描けないまめゆめには、羨ましいサイト様です♪


§氷と雷の恋人
§管理者 YOSHI様
  出来立てホヤホヤのグレジュビとラクミラのサイト様です♪
  フェアリーテイル中毒同士、楽しんで行きましょう♪
  


 

 

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ