呟き



      

診宿「ここは呟きの場だ‥と言っても殆ど管理人の落書きだ、気が向いたらで良いから覗いて見てくれ」‥☆お茶会report








◆no title 


書き掛けでしたgift翼宿編、書いたらスッキリしました(笑)

良かったら見て下さいましたら嬉しいです(^_^)


多分‥gift井宿編では責任者呼べ!状態になっていると思いますが、gift翼宿編では何故ヒロインがアッサリと帰してしまうのかが解る様になっていると思います。

井宿ファンの皆様!本当に申し訳ございませんでした!


ですがこれでやっと長編を執筆出来そうです。
これからゆっくり、長編を執筆していこうと思います。

‥ゆっくりではありますが(^_^;)


それでは失礼致します。



―――‥‥‥。



翼宿「もしかしてレン、まだ書いとらんかったんか?」

柳宿「そうみたいね。」

井宿「でもレン、永遠の花は編集しているみたいなのだ。」

柳宿「あ、永遠の花と言えばこの前‥レンが話してくれたんだけど‥。」

井宿「だ?」

翼宿「ん、何やねん?」

柳宿「永遠の花を執筆していると私達が夢に出て来るそうよ、夢現とgiftのお話はそこから思い付いたみたいよ?」

翼宿「そうなんか?」


井宿「オイラ達が?‥オイラだけで良いと思うのだ。」

翼宿「何言うてんねん!抜け駆けすんなや!オレだけでええやろ?!」

柳宿「まあまあ、喧嘩しないの‥でも夢に出て来るって素敵よね〜!」

「あたしも星宿様と‥‥。」(妄想する)

井宿「柳宿?」

翼宿「しっかりしい?」

柳宿「嫌だ!あたしったら!柳宿恥ずかしい〜!」(妄想の世界)

井宿、翼宿「‥‥‥‥‥‥。)

井宿「‥‥オイラもう戻るのだ。」長編へと戻る。

翼宿「‥‥オレも戻るわ」短編へと戻る。

2016/12/22(Thu) 17:39

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ